昨日、つわり真っ最中な私と息子くんとでテレビ見ながらソファで横になってたその時、


地響きみたいな感覚とケータイの緊急アラーム。


地震!!


と思ったその瞬間に大きく揺れました。


カラーボックスがすぐに倒れました。中にはコップなどの小さな食器を入れていてそれは大きな音と共に飛び出し散乱ガーン


それに慌てた息子くんは他にも倒れるのではないかとソファにある大きなクッションを私にくれて頭!

と。下に置いてあったビーズクッションまで私のそばに持ってきてくれました。

なんて逞しく優しい子に育ったのだろうぐすん


あんなに泣き虫で甘えん坊で心配ばかりかけてたのに。


他には被害もなく割れた食器などは息子くんと娘ちゃんで片付けてくれました。


子どもたち、大きくなって頼れるようになって母ちゃん幸せだよ照れ