まだ6週めニコ


仕事は行ってるけど正直しんどい滝汗


今後の体調やできない仕事がある事などを考えると職場の人たちに話さないわけにはいかず今日伝えました。


できない仕事があること

高齢だから妊娠が上手くいかない可能性もあること

順調に行けばギリギリまで働きたいこと


たまたま社長もいてびっくり

みなさん、ご協力いただけるとのことお願いお願い


無理はしないでねニコニコ


と言ってもらえて一安心。

まだ初期過ぎて職場に伝えるのはどうかな?とは思ったけど何かあった時にすぐに理解してもらえるのと、急に休んだりして突然理由は妊娠ですと伝えるのとでは前者の方がよいかなって。


とにかく、高齢での妊娠なので色々覚悟はしておかないとショボーン

ダメになったら悲しいけど。その時はたくさん働いて自分にたくさん奉仕するつもりです。