初めまして


早速ですが、11月〜12月にかけて放置しつつもマフラーを編んだんでその写真を見てください。


まずは初マフラー‼️

誰がなんと言おうと、マフラーとして編みました。

サムネイル

マフラー…???
膝掛けでは…?


マフラーとして編んだから、これはマフラーだよ

サムネイル


サムネイル

​なるほど…?


なんとか説得して、マフラーとして認めてもらいました。

認めさせました。

膝掛けあったけー!!!!!!

その後彼氏に誕プレとしてあげました。


第二のマフラーは本当に長くすることを目標にしました。

第二マフラー‼️


なかなか良いのではないのでしょうか。放置しすぎて二ヶ月かかったけど。


繋ぎ目が、無理矢理感…


さあ!肝心の彼は喜んでくれるのでしょうか!


御満悦でした。多分

サムネイル

​マフラーあんまつけたことなかったけど、いいね。
もう少し長くて、先のところのバサハザが欲しかったかも…、でも嬉しいありがとう!

って感じなこと言ってた気がします。(もしかしたら捏造)


その後、移動中ずっとつけててくれました。きゃー!


つけててくれる嬉しさと、色合い的な恥ずかしさで感情が狂いそうだった。

サムネイル

そういや、一応試しに自分もつけてたんですよね。

圧倒的繋ぎ目下手

今後作る時は繋ぎ目をうまくするようにしようかな…



というわけで、小学生ぶりに棒編みをした21歳の日記でした。
こうしてマフラーを作るのは初めてです。上手くできた方って言われたし、ヨシ‼️

とりあえず今回はこれで終わろう。see youクリスマスツリー

これはアイコンのうちの犬。