お久しぶりです。
なかなか覗くことも少なくなって来たので、もうブログを書くことは無いかなぁ…。
と勝手に思っていたのですが、妹がアメブロを始め、また覗くことが多くなったので、また書いてみます(笑)

子供達は、もう公に写真を載せるのは心配な歳になりました。
兄は四月から最終学年の6年生。
姫は2年生です。

で、このタイミングで、もう一人子供が増えました👶
我が家の末っ子、オクト、男の子です。
{A00B2DBC-0114-4352-AC70-6826F0356117}


マーシャルフェレット、シナモンカラーの男の子です。
我が家に来たのは先週の土曜。
やっとなんとなく、世話するこちらも慣れて来て、オクトもなんとなく我が家に慣れて来てくれた感じです。

世話も慣れて来てはいるが、心配事、わからないことはたくさん。
もし、このブログを覗いて頂いた、フェレット好きな先輩方がいらっしゃったら、遠慮なくフォローして下さい🙇‍♀️
で、わからないこと、教えてください🙇‍♀️

ぼちぼちの更新は変わらないと思いますが、またよろしくお願いします🙇‍♀️
ハンドメイドも離れてしまい、子育てももうほぼ親離れ。
今までとは趣がガラッと変わりますが、興味がある方、引き続き、よろしくお願いします🙇‍♀️
{32010003-FC00-455C-AAE0-1E77FA3172BD}

安心しきって、ダラっと寝ている姿も可愛い💕
毎日の悩みでもあり、毎日の癒しです。