こんにちはm(._.)m

毎度ぼちぼちの更新です号(┬┬ω┬┬)泣

早速、今回も告知(笑)


今回で4回目の参加になります。
handmade +1 in ヒロチカに出店します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

{D4885688-859B-4496-9649-A745BD115B2F:01}


4月29日(水) 10:00~15:00です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

広島駅の南口地下広場で行われます。

祝日なので、遊びに来てください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


この写真のチラシを持っていくと、プレゼントがもらえます。
行くご予定がある方は、声かけてください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
余るほどありますので…号(┬┬ω┬┬)泣

と同時に、このチラシを人の集まるところに、置いていただけてる方、募集中ですm(._.)mm(._.)mm(._.)m



そして、今回はteddyandsugar、いつもと違います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

角のいい場所をいただいたということで、とてもとても私一人の作品ではブースを埋められないので、コラボを申し出ました(;-ω-)a゙

角だと、二面は作品で埋めないと、見栄えがね…号(┬┬ω┬┬)泣


コラボしていただけるのは、今治在住のフェルト小物作家のhechi(ヘチ)さんですヽ(*^∇^*)ノ 

とても、可愛いパンケーキやお弁当、クレープとかたくさん届いています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私のツボは、救急セット(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
包帯とかめちゃくちゃツボです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


{8D28F7BE-745E-441D-B75B-2D5E95F397F5:01}

二つしか無いので、気になった方はお早めに(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

最後に、もう少しあとかもしれませんが、teddyandsugarの紹介文が、ひろチカのブログで紹介されるとおもいます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


teddyandsugar以外のブースも紹介されています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
初参加の作家さんもいるみたいですよ。


当日までに、我がブースのラインナップを紹介できたら。と思います(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ラストスパート、頑張ります(;-ω-)a゙
みなさん、遊びに来てくださいねぇm(._.)mm(._.)mm(._.)mm(._.)m