大大大お得意様の同僚から、三姉妹の披露宴出席用のアクセサリーのオーダーをいただきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

{B76696CC-0AE6-4411-8D7F-9E8FB5FD5E0B:01}


まず、長女用。
どこのブティックよりも種類の豊富な、我が妹所有のドレスを着ます。

淡いピンクと黒のドレスなのですが、長女ちゃんは、ピンク、フリフリが苦手Σ('ω'ノ)ノ!
が、おばちゃん(私ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊)の強い勧めで、ピンクを選ばせてしまったので、アクセサリーは、ピンクを入れたいのをぐっとこらえて白を基調に作りました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


{F4B26A79-05AF-4677-9CE2-FABF9F0BEBB0:01}


続いて、次女、三女用。
こちらふたりは、ネックレスは必要ないので、イヤリングのみ。


どちらがどの色を選ぶかわかりませんが、長女と同じ形で、スワロの色を変えました。


{C041022F-CE69-4674-9048-F3C6C140FE3C:01}


最後に、母ちゃん用。
留め袖を着る。とは聞いていたし、オーダーをもらったわけでは無いのですが、留め袖をアシンメトリーの刈り上げショートヘアで着る母ちゃんなので、一粒パールピアスを大人しくつけるのはもったいないと、勝手に作って送りつけましたˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

もっとファンキーにしようかと思いましたが、一応大人しめにしましたよˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

披露宴出席用のいわゆる、パーティーアクセサリーを作るのは、初めて♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ちょっとドキドキでしたが、お得意様と言うより、モニター?ご意見番?に近い、お得意様なので、自由にやらせてもらいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

さて、最後にお知らせです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

久しぶりに我が原点、オートクフリマに出店します(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
11月23日日曜日です(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
今回は中小企業会館、初の室内です。

また近づいたら、詳細をお知らせさせてもらいますが、まだ予定が入ってなかったら、ぜひお越しください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

新作作れるといいなぁチ───(´-ω-`)───ン