案の定、兄にハブてられましたf^_^;
なんで、黙って行ったのか‼︎と怒られました;^_^A

ので、二日目はもう暑いし行かないつもりでしたが、午後からロハス行って来ました;^_^A

少し時間が経ってしまいましたが、ご報告;^_^A

一日目の通過証はこんな可愛い、木のチケットでしたが。
photo:06



二日目は、在庫切れか、普通の紙のチケットに…。
photo:07



でも、石で出来てるんだって~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
photo:08





photo:01



午前中にサッカーの練習した後、車で昼寝直後だったので、とんでもなくやる気の無い顔してますが…。
(奥で密かにポーズとってる人いますが;^_^A)

妹のを見て、絶対に妹のよりも上手に作ってやるo(`ω´ )oと張り切っていた、キャンドルも作りました( ̄^ ̄)ゞ


photo:09



意気込んでいただけあり、きちんと地面の色もしっかり考え、背景と主役も考え、綺麗な風景が出来上がりました(≧∇≦)

ドラゴンの後ろに富士山そびえ立ち、とても力強い作品になったでしょ(≧∇≦)

photo:03



その後は、保育園時代からの仲良し、小学校はバラバラだけど、何ヶ月ぶりに会っても、気の合う二人の友達を誘って、近所の公園に。

すると、同じ保育園の同級生がさらに二人いて、プチ同窓会(≧∇≦)

photo:10



photo:11



そのあとは、もちろん?夕食会(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
子供達に手を合わせてお願いされ、実現;^_^A
二歳からずっと三人でつるんで遊んでいた仲なので、一年以上学校が別々になり遊べなくても、あってからすぐに、ブランクを感じない位自然に遊んで盛り上がっている姿を見ると、いい友達に巡り会えたなぁ。とつくづく思います。

今年の夏には、三家族でキャンプしよう(≧∇≦)と男どもが、計画立てたみたいなので、実現出来たらいいなぁ…。

iPhoneからの投稿