5月31日、6月1日の二日間、旧広島市民球場跡地で行われている、ロハスフェスタに行って来ました(≧∇≦)

たくさんの興味津々のブースがあったので、とても楽しみにしていたのですが、真夏並みの暑さと、母以上にハイテンションの姫の大暴走で、ゆっくり見れず(T_T)(T_T)(T_T)

とりあえず、姫のあれ買って、これ買って攻撃をかわし、一回りしましたが、母の収穫は無し(T_T)

姫は堪能しまくりました(≧∇≦)

photo:01



photo:02



photo:03



子供ブースで遊びまくり。

photo:04



ワークショップで、キャンドルを作りました。

photo:05



上部のゼリー?もっと気泡どうにかならんのか?ってな仕上がりですが、本人は大満足。
が、それを見た、サッカーでお留守番だった、兄がやりたかったと、拗ねてます…。


あまりの暑さで、早々に帰りましたが、大人は超久々、姫はほぼ始めて、電車も乗り、楽しみました(≧∇≦)
photo:06



拗ねている兄と明日も行こうかなぁ…f^_^;

iPhoneからの投稿