宿直はさみの連続勤務の後に、wiiのジャストダンス?で、調子のって、踊りまくり、ヘトヘトな母です_| ̄|○

さて、毎日更新のおかげで、アクセス数が順調なので、頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

今日は、やっと布小物。

ガーゼタオルです。

photo:01



一辺25センチ弱のポケットに入れやすい大きさです。

表がダブルガーゼ、裏がパイル地です。

薄いですが、フワフワの気持ち良い肌さわりです( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



いちを、柄に合わせた耳タグを付けました。

全部で六種類。
なかなかの自信作でしたが、汚れたら嫌だったので、袋に入れて販売したせいか、あまり売れませんでした_| ̄|○

まだ、汗かく季節では無かったからと、信じてます( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに、以前紹介した、リバティタオルも売れませんでしたΣ(゚д゚lll)

汗かく季節の走り、五月には売れると信じて、気に入ったので、量産しまーす( ̄^ ̄)ゞ

iPhoneからの投稿