昨年このブログのアカウントを作ってから全然更新ができていないわ💦

 

日々、思うこといっぱいあるのにそれをアウトプットしないなんて汗

 

 

アカウント作った意味が無いんだけど 

 

 

 

喋る方が好きなんです口笛

 

 

 

 

 

黙ってパソコンに向かって思ってることをカチャカチャと文字を打つなら

 

 

 

声だして喋る方が開放的だし相手の反応もすぐわかる。それに頭と手だけじゃなく

 

自分の中全部が『動いている』気になりません??

 

ーーーーじゃ、Clubhouse や、ツイッターのスペースなんかすればいいーーー

 

になりますね(;'∀')

 

 

今の流れで自分がわかった電球

 

記録としても『文字で書き残す』ってことしようと思ったんでした気づき

 

なので、これからたわいもない事でも書いていこうと思います。

 

自分は何者で、普段なにを考えてたり行動しているのか、これからどうしようとしているのかとか、見たこと聞いたこと、真面目なこと、ふざけたこと

 

きっと最初は慣れてないから、まとまりなく行くんだろうな・・・不安

 

 

それも良し

 

 

やってきますパー