今回は噛み合わず… | モンツァのブログ

今回は噛み合わず…

こんばんは!!

本日もご訪問、ありがとうございますm(_ _)m

昨日はRMC瑞浪シリーズ最終戦フラッグ

Linちゃんのメカニックとして参加致しました🔧

帰りは少し渋滞に巻き込まれましたがあせる

予定よりも早く名古屋駅に到着し、

1本早い新幹線新幹線前で帰宅できましたOK

午後10時半ころの到着でしたが

睡眠時間も十分確保できてグッド!

今日も練習走る人から順調に新しい週をスタートです!!

 

さて、そのLinちゃんのメカニックですが🔧

今季の最終戦、

彼の色々な面の成長等々も考え

自身の中で今まででの最高の結果・成果を!!

と意気込んで臨んだのですが…

私自身も少々空回り気味…😅

Linちゃんにもそれが伝わってしまったか

行う事と得られる結果・成果にギャップが…😥

今回は噛み合わない事が多くあって

今季の最高には到達できませんでした😥

これはただただ残念でなりませんブー

来季も来日してFC瑞浪さんでの

RMCに参加と聞いています!!

もう一回り成長をしている事でしょうから

来季以降の飛躍を楽しみにしています😁

 

そして今週末は

ホーム・柳井SLさんでの

SL柳井シリーズの最終戦ですフラッグ

いよいよ締め括りのレース!!

TEAMドライバーさん、関係のドライバーさんと

最良を目指して一緒に活動致します💪