コンディションに救われて… | モンツァのブログ

コンディションに救われて…

こんばんはこんばんは

本日もご訪問、ありがとうございますありがとう

台風10号の動きが気になります。

予想進路の地域の皆さん、

重々警戒なさってください。

 

さて、山口県地方では、

今日はその台風10号の影響もあってか、

風もあり、厳しい残暑も一休みと言った一日でしたほっ…

そんな中、何時もの月曜日同様、

朝早くから起きまして、

長い距離の走る人を行いましたガンバル!

風もあり、また日差し太陽

くもりぃに隠れてくれる事も多く、

ここ最近の長い距離の走る人の中では、

かなりのペースで距離を刻む事ができましたOK

15km、16kmを超えてからも

インターバル走の時のようなハイペースまでUPグハッ

最近の良くない状態が考えられないくらいにワオ

どうやら…状態が上がらない要因、

暑さがあったようです。

昨年はこの時期でももう少し行けた感触もあり、

暑さが要因とは考え難かったのですが、

今日の後半のハイペースを考えますと…

まさにコンディションに救われた走る人となりましたビックリマーク

とは申しましても、

一番状態が良かった4月の魚津の時と比べると、

まだ65%くらいの状態でしょうかしょぼん

尤もあの時は、

身体も脚も精神的にもBESTの状態で、

SUPER BEST状態テヘ

まだまだUPの余地もございますし、

反対に上げていかねばなりません重要

コンディションに救われたと言っても、

当初は30kmくらい走る人の予定が、

思わず上がりすぎってしまったペースの影響で、

ハーフの距離でグロッキーになってしまいましたしょぼん

やはり65%くらいの状態です…akn

次の大会は約二ヶ月後ビックリマーク

SUPER BESTの状態は、

12月のフルマラソン時に持って行くとして、

10月はBESTな状態で臨めるよう、

コンディションに救われながらでも
状態を上げて参りたいと思いますキランっ

 

今週は少し暑さも和らぐ日があるようです。

今週も元気にビックリマーク張り切って!!

どうぞ宜しくお願い致します土下座