二十数年で最高の出来!! | モンツァのブログ

二十数年で最高の出来!!

ようこそいらっしゃいましたウェルカム

本日もご訪問、ありがとうございますありがとう

真夏の暑い、良いお天気が続きます晴れ

ですが、今日は、午後から少しくもりぃが広がる時間もほっ…

その間に走る人を行いましたから、

一昨日より、少し楽な練習になりましたふぅ

 

さて、この週末は、

地元ホームコースの柳井SLさんでの、

今季のシリーズ第4戦ワオ

このレースより、今季の後半戦に突入ですキランっ

いよいよ…今季のチャンプ争いも激しさを増していきますワクワク

今回は、どんなドラマ・展開、そして結末でしょうか?

参加の皆さんも、応援やメカニックの皆さんも、

とても楽しみにされているのではないでしょうか&

真夏に相応しい、熱い戦いを期待したいと思います!!

 

さて、そんな中、嬉しい事に、

先だってからのテストで嬉しいコメントを頂いております、

MONZAの1607仕様のキャブを使って参戦の方も

複数名いらっしゃいますうれしい

ハイ、とても光栄な事でございますありがとう

その1607仕様のキャブですが…

先だってのテスト走行時のデータから、

更に細かく色々と…

まぁ、全LAPの区間から、

BEST&WORSTを除きましたアベレージを弾き出し、

比較等々を行ってみましたところ、

細かい数値も色々と出て参りまして、

この夏の間に克服しておきたい課題等も見つかりましたが、

それを置いておいても、

私の二十数年のKARTに携わった時間の中で、

最高の出来のキャブに仕上がっているようですニヤリ

ここで、スペック等々の公開ができれば良いのでしょうが、

余りにも良い出来になっておりまして、

現状、更にこの上を行くキャブを作っていくのは…

困難かと判断いたしまして、

ここでの公開は…ごめんなさい

ただ、テスト走行のご協力いただき、

ご依頼を頂きましたドライバーさんには、

全力で差の無い同じレベルのご提供を目指して参りますガンバル!

皆さんのご協力、そして良否に関しての率直なご意見、

本当にありがとうございます土下座

このような作業等を通じまして、

皆さんのKARTライフがより楽しい時間となりますよう、

努力を続けて参りたいと思いますチャレンジ

 

今日の結びとなりますが、

お求めのキャブ、こちらでご準備出来ております!!ニコ