そう、今日もまた… | モンツァのブログ

そう、今日もまた…

こんばんはこんばんは

本日もご訪問、ありがとうございますありがとう

梅雨らしいお天気が続き雨

所によっては警戒が必要な大雨もあるようですから、

気を抜くことができませんね注

 

さてそんな雨の中、

今日は今月最後の走る人練習日ですガンバル!

美瑛町での大会後、

練習日を月・水・金の週三日に戻しましたビックリマーク

雨の中の練習走る人となりましたので、

そう、今日もまた…大和総合運動公園での走る人です!!

今日は16㎞、約10マイルの走る人

目標設定をしてスタートをしましたが、

中盤過ぎ辺りから、左大腿部の付け根辺りの

内側・外側両方に違和感が出て、

終盤はペースダウンを余儀なくされてしまいましたしょぼん

なかなか良い状態での練習もできておりませんakn

今までに無い部位の違和感や痛みが出たりと、

走る人を始めて約5年、

戸惑いながらの練習の日々ですaya

また、先月は月間310㎞超え練習でしたが、

今月は大会参加前後の疲労軽減や、雨の影響、

決して良いとは言えない状態での休足日もあったりで、

約100㎞少ない217㎞余りが今月の走る人です。

もう少し、ケアもしながら走り込んでいければ…

OKだと思っています。

また2016年半年経過時の走る人は、1,510㎞を超え、

現時点では、目標の、年間3,000㎞へ

イーブンの状態ですOK

来月からは地脚強化の為にLONGも増やしますし、

またスピードの強化にも取り組みたいと思っていますから、

現在感じる違和感は早く消したいと思っています重要

経験豊富な走る人友さんや、

お世話になっている整体の先生にもアドバイスをいただき、

できるところから取り組みたいと思いますキリッ!

 

さぁ、明日は月末ビックリマーク

バタバタもしますが必要な用事は早く終わらせ、

週末のサービスの準備を進めて参ります!!