雨ニモ負ケズ… | モンツァのブログ

雨ニモ負ケズ…

こんばんはこんばんは

本日もご訪問、ありがとうございますありがとう

今夜から明日の朝にかけて、

山口県にも大雨の予報が出ています雨

ニュースや天気予報、自治体からの情報をチェックして、

充分警戒して過ごしたいと思います重要


さて、今夜は夜勤ガソリンスタントはお休みですニコ

何故にお休みなのか…?

今日のお休みは自分で必要でしたので、

シフトを組まれる際に申請しましたビックリマーク

お休みの申請を出した理由は…

12月に開催されます、

マウス第30回青島太平洋マラソン2016 』の参加申し込みが、

今夜の20時からとなっていたからです!!

開始前からノートPCの前で待機し、

開始から約5分くらいで無事に申し込み完了ですぐっじょぶ

2016-17秋冬シーズンの二つ目の大会、

最初のフルマラソンの参加が決定ですグハッ

宿ホテルは手配済みOK

少々気が早いようですが、

旅行代理店さんが結構押さえているようですので、

取れる時に早々に手配を済ませましたほっ…

後は飛行機チケットを…

これは8月末くらいには手配でしょうか…


この大会で初のサブ4へチャレンジキランっ

現在、そのチャレンジをする為の身体作りに励んでいますガンバル!

今日も、一日雨でしたが、

雨脚が強かった午前中にKARTに関します事を進め、

午後2時くらいから、雨脚も少し落ち着いてきましたので、

お店の近くの大和総合運動公園にて走る人

まだ状態が上がってくる気配は…seiですが、

約半年後の大会ですから焦らずじっくり取り組みたいと思っていますビックリマーク

18.5kmを緩急もつけながら約2時間かけてガンバ

『雨ニモ負ケズ…』むしろ楽しみながら走りましたグハッ

時期的には雨に濡れても寒くも無く、

蒸しっとした感じが和らいで気持ち良かったですムハッ

大会参加の申し込みはモチベーションの継続にはとても有効的!!

次の大会は10月末と間隔が開きますが、

このモチベーションを持ち続けたまま、

取り組みを続けて参りますガンバル!