今週末はホームです!! | モンツァのブログ

今週末はホームです!!

こんにちはどーも

本日もご訪問、ありがとうございますありがとう

湿度が高く蒸し蒸しとした一日でしたが、

雨が近いと感じられる空気に変わりました。

風は少しヒンヤリしてきました。

 

さて、先だっての週末は、

非日常のグルメ紀行RUNで過ごしましたが、

この週末は、土曜日日曜日の両日、

ホーム・柳井SLさんでのサービスを

通常通り予定しております!!

予報は土曜日晴れ

日曜日くもりぃが広がるようで、

今しがた確認しました気象庁の週間予報では、

雨マークも出ており、確率50%となっています。

この週末に走行予定を立てておられるドライバーさん、

確実なのは土曜日なようですよOK

最高気温は30℃くらいになるようですから、

クーラーBOXを準備されたり、

暑さへの対策は万全に重要

予定ではKTエンジンのナラシ走行や、

暑い時期のキャブの検証など…キランっ

他にも走行のドライバーさんにとって

必要な作業や取り組みを行って参りますニコ

予定を入れておられるドライバーさん、

宜しくお願い致します土下座