5大会連続はならず… 今宵は一人反省会 | モンツァのブログ

5大会連続はならず… 今宵は一人反省会

こんばんはこんばんは

本日もご訪問、ありがとうございますありがとう

好天晴れに恵まれまして、

『びえいヘルシーマラソン』無事に完走いたしましたOK

気温も結構上がったみたいでしたふぅ

今日のお話しは、タイトルが全てを物語っておりますテヘ

 

記録は、

公式記録(グロス)TIMEで1時間46分台、

ネット(今回は大会としては無いので自身の時計)TIMEで

1時間44分59秒でした。

途中まで、魚津のBESTを更新できそうなペースでしたが…

終わってみれば、自己2番目の記録ざんねん…

5大会連続のPB更新は達成できませんでしたうっ・・

大会後、札幌に移動し、

繁華街のすすきのにて一人反省会…

ラム肉のしゃぶしゃぶ&念願だった、

山形県のお酒、『十四代』をいただいての、

非常に贅沢な一人反省会をしましたワオ

 

今回のハーフマラソン、

久々に自身の中で、ダメダメな展開…いやん~

先ず、思った以上に気温が上がった事もあって、

摂った給水は予定より2回多く、

このパターンは今までのパターンから、

PB更新は難しいですゲゲッ

また走り自体も、

PB更新時は何れも後半の方が速い、

ネガティブスプリットに対し、今回は後半で失速ダウン

私らしいと言えばそれまでですが、

悔し展開・結果となってししまいまたしょぼん

ですが、状態が最後まで上がらなかった中での、

最良の結果であったとは思っています。

この後、次の大会までは約四ヶ月空きます。

夏の間にしっかり走り込み、スピードも強化して、

目標達成を目指して取り組みたいと思いますガンバル!

 

今回もとても素晴らしく、楽しい大会でした!!

参加選手を始め関われられた全ての皆さん、

ありがとうございましたありがとう

美瑛の皆さん、ありがとうございました土下座

また鍛え直して、この美瑛のコースで、

PB更新にチャレンジできる身体に作り直して、

また是非お邪魔いたします!!

その時は、また宜しくお願いいたします!!