土日で吉原祇園祭あった♡
れみゎ太鼓叩いてたょん♪
ばかたのしかった♡
お祭り終わったのバカショック・・・.
来年までまたドキドキしてるのかなw
みんなみにきてくれてありがと♥
宮町さいこー♪
れみゎ太鼓叩いてたょん♪
ばかたのしかった♡
お祭り終わったのバカショック・・・.
来年までまたドキドキしてるのかなw
みんなみにきてくれてありがと♥
宮町さいこー♪

しょぉたん![]()
れみのいとしのしょぉた
一中の人!
古川ぢゃないょwww
古川のほぉゎもぉ終ってるからねっwww
祗園祭ゎぁ2人でデート
デートと思ってんのゎれみだけだけどwww
でも2人だし
こないだゎ手つないぢゃった
やばいね
デレデレれみwww
だってね?めちゃかっこいいの
みんなみたら惚れるよ![]()
誰にもわたさないよっ
れみだけのしょぉた
太鼓も2人でたたく♡
みんなぁコメよろたぁん