お暑うございます…(-_-)


長男、防衛大を卒業し、初めての夏季休暇は8日間でした。最終日は着校日なので実質1週間ですね。



台風の影響が心配でしたが、無事に到着し安堵。



今年は特に予定は入れず、お墓参りなどお盆らしい夏休みでした。


普段あまり連絡もとらず、ゆっくり話すこともなかったので、幹部候補生学校の皆んなと参加した久留米のお祭りや、登山走をはじめ学校での話しを聞いて爆笑したり感心したり。

想像通り、よく言えば充実した毎日のようです。






夫婦2人の暮らしに慣れてきた頃に、子ども達3人が帰省して家が狭くなり(´-`)

食事、洗濯、なんやかんや…楽しくも忙しい休みはあっという間に終わりました。

次は冬季休暇だね。


武装走、応援に行きたかったけど難しいかな。

また上位を狙っているようですが、果たして…。

良い知らせを待ってます(´-`)



ところで、次男がこの春卒業したばかりの母校野球部が甲子園ベスト4に残っているのです!

明日の準決勝戦、気になって仕事どころではなさそう(´-`)