7月1日土曜日。

東京ドームにプロ野球巨人阪神戦を観に行きました。

大の阪神ファンの妹がチケットを取ってくれて、

妹と私、私の夫の3人で、久々の野球観戦で盛り上がりました*\(^o^)/*



阪神はホームランも出て3対0で勝利し、阪神ファンのボルテージは最高潮に!

夫もかなり大声で応援し、テンションMAX!


…と、ここまでは良かった。

日曜日もなんて事なく過ごし、まぁのんびりとした休日だった。


月曜日ですよ。

月曜日の朝、夫が「なんかダルい」と言い出し。

嫌ーな予感がしましたが、とりあえず仕事に行きました。

日中、私も心配で職場から「大丈夫?」とLINEを入れると「ダルビッシュ」と、しょーもない返事。


結果、夜抗原検査をしたら陽性(´-`)

あっという間に38.5度の熱。


ドーム内で、私はマスクをしていましたが、夫は着用せず。

私が見た限り、近くの席では、マスク着用率は半々くらいだったかな。


何となく、コロナ収束しているような気になっていましたが、そんなこと無いのですよね。

結局私も感染し、夫婦2人出勤できず家にこもっています。

第9波の波にしっかりと乗ってしまいました(-_-)


そんな中、長男から高良山登山走の連絡が。

無事完走し、十傑になれた!と。


十傑?

はい。10位以内のことなんですね。知りませんでした(´-`)

フラフラに弱ってる私達に、最高の励ましとなりました。