やっほー | Sinのブログ

Sinのブログ

Instrumental Rock & Blues

$Sinのブログ



曲作りまーす、とりあえずキーだけは決めた、曲作りノート見てたらGT-6782の紙が出てきたーすっかり忘れてたけどこの曲作ろうとしてたんだよねーもう同時進行で2曲まとめて作ろうかな・・・なんてカッコつけてみる

新しい方はロック系でGTはブルースっぽくしようかなー久しぶりにブルースやりたいかも、なんて言ってもなんちゃってブルースしか僕にはできませんけどね 壁|*´・ω・)……


あとはザ・ダークネスの曲で動画もとりたいんだよねー



一人で全部やると時間かかるんで誰かオケください 笑