昨日は39才の誕生日ピンクハート


休みをとって函館に旅行にきていますキラキラ

一生忘れられない日になりましたハート


まず近い!

東北からだと3時間かからずに新幹線で到着気づき

わたしは飛行機が苦手なので最高しかないおねがい


あいにくの雨でしたが、

函館に着く前に奇跡の出会いがありました!


なんと、

五稜郭駅ホームで鉄腕DASHの撮影をしていて!!

その目の前に私の座席がすーっと到着という奇跡!


国分さんとなにわ男子の大西さん、藤原さんが目の前に!

ほんと二メートルくらい先に!


私はあまりにもびっくりして、

目をまんまるにしていたら国分さんと目が合って、

自然と手を振る私笑

それはもう自然と手を振っていました笑い


笑顔で会釈してくださいました。


なにわ男子のお二人も国分さんもテレビで見るまんま、オーラがあって素敵でした!


本当は写真を撮りたかったけど撮影されていたので我慢。


心のシャッターに保存しましたラブラブ

誕生日プレゼントありがとう!



そして夜景



午後まで雨だったのに、

直前に晴れて最高の夜景がみられました!


函館夜景号というガイド付きのツアーに申し込みました。

1人旅なのでひとりで参加でしたが、

相席になることもなく快適でした!


このツアーおすすめ!

2,000円でしたが

ガイドさんの案内が上手で、一人でロープウェイとかで行くより充実した時間になりました。


いまは朝食が有名なホテルで長蛇の列に並んでいますダッシュ


マイ海鮮丼作るぞー!

食い倒れるぞ!