天気が不安だからですかね、

なんだか心もソワソワしていますショボーン


昨日は家族と買い物中に急に

さーっと血の気が引いてそわそわタラー

あっという間に冷や汗で汗だくアセアセ


焦りました。


リラックスの素


を一粒飲んで椅子に座って休みました。


今日は大雨。

会社で仕事中にも同じ症状ガーン


深呼吸していたらよくなりました。


予期不安というか、

またなったらどうしようという不安が尽きないです。


大丈夫、大丈夫、

深呼吸して心で唱えます。


これ結構効きます流れ星

だって絶対大丈夫だもん!


最近の癒しは

最近育て始めた大葉クローバー


芽が出てきましたキラキラ

可愛くてしょうがないですラブラブ

癒されます♪

葉っぱがハートです。


松も育て始めました


マメ盆栽というもので、

とっくりぐらいの大きさです。


芽が出るまで一カ月ほどかかり、

手がかかる分可愛い〜ラブラブ


植物がイキイキしている季節

清々しくて好きです。


ホルモンの関係ですかね,気分のムラがあるけど、

気がついた時には口角あげてますウインク

気分も上がる気がします照れ

ホルモンに負けないぞーダッシュ