半年以上お休みしていたジェルネイルをしてみました爆笑

私は10年以上セルフジェルネイルですイエローハーツ


検査や入院手術の時はネイルはダメなので、

去年の夏くらいからずっとネイルなしでした。


実際には間でいくらでもできたのですが、

なんだかネイルをしようという気持ちにならなかったんですスター


素爪は久しぶりでしたが、

治療の途中で横線のぼこっとしたくぼみができてしまったり、

縦のすじが出てしまったりで

良いコンディションではなかったです。

ボコボコになってしまいましたタラー


やっぱり治療や手術のストレスが大きかったんだなと思いました雲


丁寧に甘皮をケアして、

薄いピンクベージュを一度だけ薄ーく塗って、

トップジェルは硬めのものを塗ることで

爪のでこぼこをカバーできました照れ

爪は削りたくないのでトップジェルで対応します気づき


素爪がきれいなような色味で気に入りました!

爪がきれいだとテンション上がりますね音符


春になったし少しずつオシャレになれたら良いなラブラブ