3回の子宮内膜掻爬手術が終わり、

ホルモン治療になっています。



プレマリン錠を月初から10日間、夕食後に。

その後プラノバール配合錠を11日間、夕食後に。


こちらの2ターン目ですニコニコ


今晩でプラノバール飲み終わりましたので、

2、3日で生理が来る算段です。


おとといからまた子宮内膜の伸縮の痛みがありますえーん

おとといは婦人科の日だったので先生に聞いてみたら、

徐々になくなっていくと思うよ、とのこと。


子宮筋腫も悪さをするほどの大きさじゃないし。


ん???

子宮筋腫??


初耳ー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


筋腫あるんかーいダッシュ

いっておいてくれぃ笑いびっくりしました。


小さいから治療もないらしいです。

でも初耳ですよ先生ガーン


地味にしくしく、ズキズキします。

ロキソニンを飲んでやり過ごしています。


あと、

のぼせの症状もよくでます。

ちょっと暖房が強い部屋にいると、

途端に具合悪くなってしまいます…タラー


花粉症もひどいから余計苦しいショボーン


まずは1つずつ治していこう!

花粉症早く終わらないかなぁえー