美容院に行ってきました


前回9月に行った時に、

カラーしている時に急に脳貧血のような、

血の気のひく感じがあって足が遠のいていましたショボーン


白髪が目立ってきたので、

カラートリートメントを試してみたのですがイマイチチュー笑い


ついに行ってきましたダッシュ


美容師はいとこなので、

前回具合悪くなったこと、

勢い余ってカラートリートメントをしてしまったことを話しました笑

カラートリートメントはセーフみたいです爆笑


また具合悪くなったらどうしようと、

昨日から緊張タラー

予期不安ですね…


今朝はdhcのリラックスの素を飲んで、

温かいカモミールティーを持参流れ星


はじめはちょっとドキドキしたり

呼吸が乱れたのですが、

美容院はリラックスするところ!

大丈夫!と念じて乗り越えましたニヤリ


そして無事に縮毛と白髪染めを終えました!!

縮毛とカラーなんて長時間だしと思ったけどどちらもやりたかった


頭皮もいい状態と言われましたラブ

ありがとうコラージュフルフルお願い

高いけど笑


美容院行っただけなのに一仕事終えた達成感


白髪が目立たないと気持ちが晴れますね。