旅行3日目はトロント観光へ

半日しか時間がなかったので、

*Nathan Phillips Square
*CNタワー

を観てきました。

Nathan Phillips Square



Toronto Signがあり、


観光客もたくさんいました。
夜はライトアップされているみたいなので、夜にも観たかった!


CNタワー

ナイアガラの滝でスカイロンタワーに行ったので、
行かなくてもいいのかな…と思っていましたが、
床がガラス張りのところがあったり、
子供達も楽しんでいました。
曇りだったからか、土曜日でも並ばずに入れました。


そしてお昼ご飯はramen RAIJIN🍜

  • とんこつラーメン
  • 醤油ラーメン
  • ミニチャーシュー丼
  • ミニ鶏マヨ丼
を頼みましたが、どれもとても美味しかったです!

とくに、とんこつラーメンは最高でした!

日本と同レベルで、スープもぜんぶ飲みたくなるくらい😋

店員さんも日本人が多く、安心して美味しく頂けました🍜


その後、オハイオ州のコロンバスへ進み1泊。

4日目の最終日は
*天助マーケット
*Belle's Bread Japanese Bakery and Café

に寄って帰宅しました。

お弁当の種類も豊富で、十分美味しかったです!

cafeでは
  • ショートケーキ
  • チョコレートケーキ
  • ティラミス
  • ベイクドチーズケーキ
を買いましたが、
どれも日本の味で美味しかったです🍰

こういうcafeがインディアナ州のコロンバスにもあればいいのに…🙏

長旅で不安でしたが以外と子供達も平気で、
充実した旅行になりました🙌