6歳と3歳の娘が2人とも好きな英語のアニメ

⭐︎numberblocks

数字が楽しく学べます。

6歳の娘は算数が大好きで、
このアニメで流れている掛け算の歌をよく歌っています♩


⭐︎alphablocks

numberblocks関連で観るようになりました。

phonicsの勉強にもなります。


⭐︎wild kratts

たくさんの生き物が出てきて、生き物の勉強にもなります。

娘は悪者が出てくるアニメが苦手でアンパンマンも観れません。
良い人がピンチになるのがドキドキして観ていられないそう。

このアニメにも悪者が出てきますが、このアニメは大丈夫のようです。


⭐︎BLUEY

ディズニーの作品を娘達と沢山観たい!と思い、
ディズニープラスを申し込みましたが、
やはり悪者が出てくるのが怖いと言いあまり観てくれず…

このBLUEYと、ミッキーマウスクラブハウスのみ観ています。

親子の会話が学べるし面白いので、私もよく一緒に観ています。

ディズニープラスはダウンロードしておけばオフラインでも観れるので、
車や飛行機内ですごくお世話になっています!