長女がキンダーの遠足でcorn mazeを体験しました。

corn mazeはトウモロコシ畑から作られる迷路です。

またトウモロコシ迷路がしたい!というので、
ちょうどチラシに入っていた
The Apple Works というところに行ってきました。

自宅からは車で30分程。

日曜日に行きましたが、結構混んでいました。
入口すぐの駐車場は既にいっぱいで、
敷地内の奥に広い駐車場がありそちらに停めました。

敷地内は広いですが、トラクターに乗せてもらって移動ができるので楽チンでした。

奥の駐車場近くにcorn maze がありました。
トウモロコシ畑は大人より背丈が高いので、
しっかり考えて進まないと迷ってしまいそうです。

先頭を娘にお願いしてグルグル回っていたら私も方向がわからなくなってしまい🌀

途中で人の声が聞こえたので、その人達のあとを追うように進むと
無事ゴールできました!

迷路の料金は、大人1人5ドルだったと思います。

また、アルパカやヤギなどかいる小さいふれあい動物園もあり、
25¢で手のひら分の餌をあげられました。
他の動物園だと4ドルでニンジン🥕1本とかもあったので、
すごくお得に感じました💰
人懐っこくてとても可愛かったです。

子供の遊び場も充実していて、長女は何度も滑り台で遊んでいました。
次女は藁が敷き詰められてできた遊び場が気に入ったようでした。

フードトラックも沢山出ていて、
みんなが並んでいたドーナツ屋さんに並びましたが美味しかったです🍩

今回ハロウィンシーズンに行ったので、
別のシーズンにも訪れてみたいです🙌