着工5週目【上棟式】 | ミサワ「スマスタH」で5人家族のマイホーム計画。

ミサワ「スマスタH」で5人家族のマイホーム計画。

ミサワホームのスマートスタイルHで5人家族(夫婦、長男、次男、長女)の夢のマイホーム建てちゃいます♪

順調にいけば、今年の夏には完成予定です。

日曜日は上棟式でしたタラー

(といっても、顔合わせだけで済ませたのですが……)

何せ前日に聞かされたため何も準備できずに当日を迎えてしまったわけですけど。ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)





まぁ何はともあれ、
無事に上棟式も終わり、配線の確認をしました



上棟のお祝いのお酒も頂きましたよ
(我が家は獺祭【だっさい】でした)



その後は、いっぱい写真を撮ってきましたデレデレ

まずはミッフィーちゃんラブラブ
{5128A430-5D82-4340-9587-7B39F8A28CF8}

屋根の上ではリッジウェイの施工が……ポーン
{ADD7ED71-9C05-4340-8BFB-1C47A8AC48F1}



玄関入ってすぐの壁には……MGEOキラキラ

{84A99822-A75B-4906-B181-9F3F552C5C21}


そして……


1.5階からのLDKです音符


こちらの1.5階は娘の部屋になる予定ラブラブ
{65054645-F481-4D7B-AC74-E0CE6338169B}


ちなみにLDKで18帖なので少し狭いかなと思っていたのですが天井高が3mなのと、
こちらの掃き出し窓のお陰で圧迫感は思いのほかありませんでした照れ
{F414A50B-A269-4955-A603-05A68BC71AD4}


それから2階のお部屋音符
{F941D4F3-BC27-478C-9EE5-BA7C18B353B4}

猫しっぽここは2部屋がクローゼットで繋がってるのでお兄ちゃん達の部屋にする予定です猫あたま


最後は2.5階ルンルンちっちゃいですが左手側にはロフトもありますウインク

{40DCAE0C-D373-4242-A07A-4094C619B35A}
ロフトの壁にはベランダに施工されるガラスが順番待ちしてますキラキラ
{0C63F8F5-E369-4C1E-B041-546BD5895129}


外構の仕分けの問題はありますが、


とりあえず工事が無事に終わりますように流れ星