寒いですね! | みつばちハッチ

寒いですね!

みつばちハッチ-image.jpg


久々の更新です\(^o^)/
3月21日は
小学校の同窓会でした!!
タイムカプセルあけて
10年前の自分から
手紙をもらいました(`・ω・´)

あの頃は
イラストレーターに
なるのが夢だったとわ(笑)
今は全然違う道進んでます!!
だって4月から美容師のたまごだもん←

二次会、三次会と
家に着いたのは
4時\(^o^)/
お風呂入ったら
もう5時(笑)
今のうちしか遊べないから
気にしない方向で!!←



一週間後に
国家試験の発表日(・ω・`)
うーん…
落ちてるなwww
自信ないもん、だって(笑)


4月から社会人の方
頑張りましょうね(`・ω・´)!