お疲れ様です。

 

私にとってブログは、戦友との交流の場であり、プロの先生方が書く記事からの情報収集の場であります。

とは言え、情報過多に陥ると、身動きが取れなくなったり、混乱したりするので、情報源は意図的に絞っています。

 

何人か継続して拝読しているプロ先生ブログがありますが、最近の推しはこの方です。

 

今年の入ってからアメブロを始めたのかな?現時点では、知名度の高い先生ではないと思うのですが(あくまで現時点)、文章のまとまり、分かりやすさは、抜群です(上から目線。自分の文才を横に置いて)。読み手の読解力は不要かと思います。


また、内容も的確なものばかりですし、更新頻度も高いのも良いところです。


参考になると思いますよ!!