スタバ福袋2024 | 沈黙度高めたまに出現

沈黙度高めたまに出現

かなり自由度高いです。
愚痴や文句も喜びも飛び交います。

更新度は低いです。
遠出した時やスタバ行った時に更新する事多いので、新着見かけたらお出掛けしたんだなーと思ってください。

抽選になる前に購入したのと比べると正直ショボくてびっくりしました…


ちょっと残念…

かなり出遅れましたが中身載せていきます。


かばんの触り心地は満足(^^)

気持ちいいです


次はボトル

ステンレス、福袋の為にデザインされた感じ?

容量は355ml、トールサイズ



お次は、マルチケース

リバーシブルになってるようです



次は、ピクニックシート

使わないどうしよう…



次はコースター

プラスチックです

これも困った…



次はコーヒー豆です

引き換えチケットも入ってました

スタバは好きやけどコーヒー豆からコーヒーは飲まないので当選した時にもらってと職場の人にお願いしました

引き換えチケットもあげちまおう




最後にドリンクチケット7枚

期限からして1ヶ月に1枚ペースだと使いきれないので1枚あげようかなと考え中



こんな感じでしたね

あれ?タンブラーってマグとかと合わせて3つくらい入ってませんでしたっけ?


来年に期待かな?

当たらないでしょうけど