こんばんは!

東京へ遊びに行ってきました!

最高でしたえーん


旦那の気遣いのおかげで、
お姉さんと一緒に旅行に行けたのだからラブラブラブ


帰ってそうそう旦那にお礼とお土産渡しました!
やっぱり2日顔を見れないと寂しくて…
友達といるのも楽しいんですが、
そわそわしちゃいましたアセアセ


色々お店行ったり沢山食べてとっても
ハッピーだったのですが!

1番のメインは三鷹の森ジブリ美術館でした!

もう最高すぎて伝えられない!!

お姉さんが熟知しすぎてて
最高な順番で回れましたグッラブラブ

館内の写真はNG🙅‍♀️なのでポストカードと
写真購入!素敵な思い出になりそうです!

屋上のロボット兵🤖は撮影しても大丈夫だそうで、私も撮りました!


一回見たかった夢叶いましたキラキラキラキラキラキラ

本当に大きくて動き出しそうなつくりでした!


また機会があったら是非行きたいと思いましたラブラブ