オータムフェスタと海鮮丼☆ | りきらむのブログ

りきらむのブログ

ブログの説明を入力します。

3年振りに開催のオータムフェスタおねがい


さっそく友人と一緒に行ってきましたー。






焼き牡蠣と煮つぶ。


うまー✨✨✨✨




小籠包、チーズ🧀乗せ。

カレー味も選べました。


ビール🍺飲みたかったけど、ネイル前だったので我慢しました…。


そして、先日の会社ランチです。




狸小路にオープンした、夢小路?←よくわかってない。

シハチ鮮魚店でカニイクラエビ丼。

鮪と帆立も入っていまして、かなり豪華。


美味しかった〜😭





こちらはネギトロタワー丼。


転職した後輩氏がオーダー。


1年半ぶりに会えました😊

なんか嬉しいですよね。

転職しても誘ってくれて。

いい人だなぁ。



楽しい1週間でした😆