半年 | まつへいの川釣り

まつへいの川釣り

新潟での川釣り(主にナマズ)を中心とした素人の自己満足ブログです。

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます☆


今日は新潟での半年間の釣り振り返り♪♪

3月から本格的に始動した淡水!



3月~4月は主にAリバーNリバーで!
30~40後半のスモールが釣れてくれました( ☆∀☆)


5月になり大好きなナマズ開始!



今年は気温が低く・・・
夜のトップが厳しくも!
日中はフロッグで絶好調!


5月下旬~6月には新兵器のライギョロッドで!



例年になく絶好調♪♪


6月には!



数年振りの川鱸もGET♪♪



他には!



ニゴイも今年は良く釣れてくれます!


あと(笑)



毎年恒例のギギ(笑)
20後半が良く釣れます(^^)





パン鯉も何匹か釣れてます♪♪





とりあえず!
半年間は好調!




かな?









まつへいでした(^_^ゞ