連休を頂き、佐渡観光に行って来ました。完全なプライベートブログです | 美容しょうへいの店西長岡店 川上圭子のブログ

美容しょうへいの店西長岡店 川上圭子のブログ

新潟県長岡市、美容しょうへいの店西長岡店の美容師兼スパニストです。
ヘッドスパで内面から輝く美しさを全力でサポートします!

こんばんは〜♪
『神ハンド川上』こと
美容しょうへいの店西長岡店川上です♪



お店のホームページはこちら



昨日までお休みもらって
佐渡に行って来ました爆笑



はい。
完全なプライベート
ブログです。



娘の後輩ちゃんが
佐渡から部活を頑張りに来ていて
(長岡では有名な水泳部がある学校です)



今回、ご両親から
ご招待を受けて



人生です2回目の
佐渡に行って来ました。



{CF13AD7B-93E1-49F9-A11E-0BDA7F4674BC}

運転しないので
船の中から
飲みますよねーニヤリ



{6F924B95-ACD3-483E-9536-15BB0FD72BE9}

次女が産まれてからは
お泊まり旅行初でした。



{B7506AA8-23C0-490F-B10D-54C035C89142}

{76953D85-278C-4FF1-86BE-22C592C0AFA6}



{129DA6C5-D999-4155-865F-73C40FA24CC8}


なんだかんだと
佐渡観光をして


{2F630108-C55A-4E41-8181-D14EF44C79FA}

美味しいのも
いっぱい食べて


ホントに楽しかった爆笑


次女が
「佐渡っていい人がいっぱいだね」
って言ってくれたのが


今回の旅を全てを
物語ってます。


ホントに後輩ちゃんの
ご家族にお世話になりっぱなしでした。



また行きたいなー。


いっそ
佐渡に移住しちゃおうかな照れってくらい
大好きな場所になりました。


皆さんも
意外と近い佐渡に行ってみませんか?



以上、川上でした♪