訪問美容のご予約が増えてます!これは嬉しい事です! | 美容しょうへいの店西長岡店 川上圭子のブログ

美容しょうへいの店西長岡店 川上圭子のブログ

新潟県長岡市、美容しょうへいの店西長岡店の美容師兼スパニストです。
ヘッドスパで内面から輝く美しさを全力でサポートします!

こんにちは〜♪ 
『神ハンド川上』こと
美容しょうへいの店西長岡店川上です♪


お店のホームページはこちら




訪問美容が
めっちゃ増えてますラブ


これは
すごく嬉しいこと!



もうすぐお盆で
お孫さん達が帰ってくるから
キレイにしとかなきゃねー


先日のおばあちゃんも


カットとカラーで
素敵になりました照れ




やはり、
女性は死ぬまで女性なんです!



キレイになりたい願望は
いくつになっても
ありますニコニコ





皆さんね、
口では


私のことなんて誰もみてないから
なんでもいいっておっしゃいます。



でもそれって



本当は
私のこと
みてほしーの


と言ってるようにしか
聞こえないーチュー



昔みたいに
キレイになって



おばあちゃん、いいねー!って
言って欲しいんですよね照れ



先日の東京でのイベントで



お話なさってた
スタッフさんの言葉が
心に刺さりました。



今回のイベントで
キレイになるのが
もしかしたら最期になるかもしれません。



ホントにそうです。



私の祖母も


亡くなる4日前に
私が訪問美容で


シャンプーカットして
亡くなりました。


あの時私が訪問美容しなければ


祖母は
ボサボサのままだったと思います。



最期に少しでも
キレイになって
逝ってくれてよかった。



そのお手伝いが出来てよかったと
心から思いますニコニコ



皆さんの周りの方で
美容室に行けない方けど


どうしたらいいのかわからない方が
いらっしったら


どうぞ
訪問美容のお話をしてあげてください。



そして、しょうへいの店の
訪問美容をご紹介ください照れ



きっと皆さんが笑顔になって


ハッピーの連鎖が始まると思いますよチュー




{3D71C824-070E-49F2-8E8D-4A7223F01F21}

さて、
明日からも訪問美容頑張ります!



以上、川上でしたー♪