こんにちは。

昨日夢精後に脳と息子を呼び出し会議を開きました。

脳にはエロい夢を見ないようにすること、息子にはそういった気を起こさないようにすることを説教しました。

しかし、こいつらは説教されたことに腹を立て、なんと本日2日連続の夢精しました。

私の育て方が間違っていたのか、どうしてこんな子に育ってしまったのか。

と冗談はさておき、オナ禁100日を超えるとどうなるかというと

馬鹿みたいに夢精する

ということがわかりました。

今までは出してあげていたのに、

いうことを聞かずに勝手に出すようになる

と考えれば大人の階段を上っているようにも見えますね。

とりあえず早く立派な大人になってDTを卒業して欲しいです。