こんにちは。

100日ぴったりで更新したかったのですが、忙しくてできませんでした。

ついに3桁突入ですがあまり嬉しくありません。

というのも今日また夢精して閉まったのです。

夢精ってどうすれば止まるんですかね?

ただいつもは裸の女性が目の前にいて勝手に出る感じなんですが、

今日は一人で出していました。

ムラムラしていたが、我慢しようとしていました。

しかし我慢できずに下半身丸出しになりました。そして開放感から発射というわけのわからない内容でした。

ポジティブに考えれば頭の中のエロが薄まってきたってことですかね?

昔オナ禁していた時は出そうになった瞬間夢から脱出するということができたのですが、

早くあの境地に至って欲しいです。

もう一つ100日超えても気分が上がらない理由があります。

オナ禁効果をあまり実感できないことです。

電車に乗っても周りにはおじさんおばさんばかり、

女性と接触しても特にうまくコミュニケーションが取れるわけでもない。

また昔の話なんですが、高校生の頃はオナ禁80日とか行くとかなり女の子といい感じになれたんですがね。(いい感じになったところでリセットしてしまうクズ)

今はいかんせん女性との接触がほとんどないので、

女性との接し方を忘れてしまいます。

しかしよく言われる思慮深くなるというのは実感しています。

これは単純にエロいことを見ないことで脳にスペースが空いた感じがしますね。

エロいことを考えてた時間を考え事に使っているのでこれはオカルトではないと思います。

今はたぶん鬱期なんだと思います。

しかしリセットしようという気にはなっていません。

エロ禁は破っちゃおうかなと一瞬思ってしまった愚か者が顔を出しましたがなんとか説教して抑えることができました。

たぶんエロ禁破ると全てが終わります。

さて目標まであと80日を切りました。

果たして彼女はできるのか。

乞うご期待。