生きてます。

オナ禁98日目、100日まであと二日です。

一昨日辺りからまたまた大きなムラムラが来てますが、

流し方もわかってきたので乗り越えることができています。

流し方はゲームをする。寝る。です。

以前にも言いましたが、欲望は欲望で制するしかないのです。

さて今回はその性欲の話。

私はずっと300日もオナ禁すれば、

性欲はなくなり、悟りが開けると思っていました。

しかし最近は性欲がなくなることはないような気がしてきました。

例えば三大欲求の食欲、睡眠欲。

どちらもある程度我慢すれば峠を越えてなくなりますよね。

しかし、しばらくするとまた戻ってきますよね。

理由は我慢されると死ぬからです。

そして性欲も同じだと思います。

人間が生きる意味は人それぞれといっても、一生物として考えるとやはり生きている目的は遺伝子を残し、種を繁栄させることです。

それなのに性欲がなくなってしまうと困りますよね。

きっと性欲を失い、悟りを開くにはそのための覚悟が必要なのです。

モテることを目的としている我々には到底不可能ですよね。笑

100日越えたらそろそろモテてくれよ…笑