こんにちは。

今日は電車効果があったので報告します。

隣に若い女性が座ってきたのですが、眠ってしまって私の方に倒れてきました。

しかし、私はオナ禁90日越えの猛者。

正直なんとも思わなくてびっくりしました。

だってどうせその人といい感じになるわけでもないし、

むしろちょっと避けましたね。

こうやってDT感が抜けるんですかね。

ただ女性との直接的なモテ効果は特になし。

とりあえず、何か接触の機会が欲しいですね。

オナ禁一週間から一ヶ月ぐらいだと電車で女性に囲まれるだけでも舞い上がってたんですけどね。
(よく考えるとキモいですね。笑)

この冷めた感じもたぶん、リセットにつながってしまうので

オナ禁80日を越えたあたりの皆さんは、目的を変更しましょう。

日々のオナ禁効果はどうでもいい。

とにかく彼女が欲しい、パワーが欲しいと思いましょう。