こんにちは。

突然ですが、皆さんは小さい頃何が好きでしたか?

私はゲームが好きでした。

スーパーマ◯オや星のカー◯ィが好きでした。

新作が出るたびに早くプレイしたいとウキウキしたものです。

しかし、中学生になると世界が広がりました。

プレイステーションというものに出会うと革命が起きましたね。

一気に戦争のゲームや、リアルなキャラのRPGなどをプレイするようになりました。

それからというもの、スーパーマ◯オや星のカー◯ィには見向きもしなくなってしまいました。

さて実はこの話がオナ禁と関連します。

例えばお気に入りの女優さんなんかがいると新作が出てないのか、出たけど内容はどうなのかとかが気になってしまいます。

また、無差別に動画を見ている人は1週間もすれば大量の動画が上がってしまいます。

そしてオナ禁しているときにこんな風に思うのです。

新しいのが出たのに見ないのもったいなくね。

見るだけなら大丈夫でしょ。

そう思ってしまったあなたはおしまいです。

仮にその日は出さなくとも、モチベーションが大幅に低下します。

また禁断症状に耐えきれず、また次の日も見てしまい。

リセットということになってしまいます。

ではどうすればいいかというとA◯を見ることを恥じらえばいいのです。

A◯はお子ちゃまがみるもの。俺はもう卒業したんだ。と自分に言い聞かすのです。

おそらくかなり苦しむと思います。一日中そわそわして何も手がつかなくなります。

しかし、それを超えたときにあなたは人間に戻ることができるのです。

そしてもう二度見ないという気持ちを忘れないでください。

楽にモテたいんでしょ?

なら我慢しなさい。

相変わらずまとまりがないですな。

今日言いたいことはそれだけです。