こんにちは。

本日もムラムラがやばいです。

いつになったら解放されるんですかね。

エロ禁破りかけたので寝ました。

さて、私は今エロ禁が24日目ですが、

エロ動画に関してはぴったり87日間見てないですよ。

ただグラビアとかは普通に見てたのでエロ禁はしてないだけです。

エロ禁せずにオナ禁なんて地獄という人もいますが、

私はエロ見ながらオナ禁スタートの方が楽ですね。

非喫煙者ですがニコチンタブレットみたいな感じですかね。

これ私の場合はよく出る傾向なんですけど、

エロ禁続けてるとグラビアとかの画像を見ても顔を見るんですよね。

胸はスルーします。

果たしてこれが人間のあるべき姿なのか。

まあどうでもいいですけどね。

ためになること何も話してないのでひとつだけ。

オナ禁するならオナ禁効果を意識するな!

これ、大事。

本末転倒な気もしますが、

私の前回のオナ禁はすげえオナ禁効果を意識して、実況してたんですよ。エロ禁も完全にして。

でもその先にあった感情は

女とヤリテェです。

こんな気持ちで続くと思いますか。

女とヤリテェなら手っ取り早い方法があります。

自分でダシテェです。

40日でリタイアしました。

ということでみなさんはオナ禁効果なんて興味ねぇしとかっこつけながら

頑張ってください。

では。