オナ禁 78日目 エロ禁15日目です。

今日はこれからオナ禁を始めようと思っている

人、オナ禁を始めたばかりの人を対象に中堅オナ

禁者の私がQ&A形式でその効果についてぶっちゃ

けたいと思います。

オナ禁効果ってすごいですよね。

でもオナ禁したことない人からしたらかなり怪し

いものですよね。

今日は正直に答えます。


Q1 オナ禁したら顔が変わるというのは本当ですか?

A1本当です。しかし

正直わかんないです笑

よく考えてみてください。

十日前の自分の顔、人の顔なんて覚えていますか?

覚えてないですよね。

ただこの変化が強烈に実感できる瞬間があります。

それは、リセットした時です。

この衝撃は本当にすごいです。

冗談抜きで◯にたくなります。

なので変化すると言えます。

Q2 オナ禁すると肌が綺麗になるというのは本当ですか?

A2 あまり期待しないでください。

僕は顔テカニキビ野郎なんですが、オナると確定で1、2個出現します。

しかし、オナ禁するとそれがなくなります。

ただ、普通に週一個か二個とかは全然出ますので完全に消えるなんてことはありません。

あと顔面は残念ながらテカテカです。

Q3 オナ禁するとモテるというのは本当ですか。

A3 モテません。モテたいならモテる努力が必要です。

オナ禁したら女の子が寄ってくるなんてさすがにありえませんよ。

ただ、女の子が男としてではなく、女友達と同じように扱ってくれるので距離は縮まります。

そこから先はあなたの努力次第です。

あんまり長くなると読むのダルいですよね。

書くのもダルいので笑 今日はここまで。

後半は明日書きます。