こんばんは。

超久しぶりに復活です。

現在はなんと、

オナ禁72日目でございます。

いきなりですがここまで来てました笑

なぜ今回ブログを復活させたかというと、

今すげぇ、ムラムラしてるんです。

油断するとやばいなと思って書きました。

自分は今まで90日手前あたりで3回失敗しています。

そして最近その気持ちがわかるようになってきました。

しかし、リセットするわけにはいかない。そう思いブログを復活させたのです。

多分毎日は更新しないし完全に自己満の記事なので、内容は大したことないです笑

ただオナ禁初心者のみなさんは2ヶ月超えても油断ならないということを知っておいてください。

ちなみに最近リセットしかけてギリギリのところで理性が勝ち、思いとどまるという夢をほぼ毎日見ます笑