We love you スタローン | パンクラス川村亮の天真爛漫

パンクラス川村亮の天真爛漫

パンクラス川村亮の公式ブログ

ある事からない事まで自由に発信していきます。

これをみてナニカを感じてくれればこれ幸い。

We love you スタローン という短編映画を知ってますか?
{273413B7-4BE9-4C27-A6CD-8805BDA3C7F4:01}


そりゃ知らないですよね?


まだこの世で50人も観てないから…


この作品はスタローン好きな人間を追ったドキュメント映画なのでスタローンはもちろん出てませんし、アクションのアの字もありません。


出演は杉作J太郎さん、スタローン芸人のスタスタローンさん、脳内スタローン妻ひかるさん、フィラデルフィア在住の絵描き たしんさん、そして私。



ただただスタローンへの気持ちを話すだけなのですが、スタローン好き(スタ者)からすると笑えるんです。


この「笑える」というとこがスタローンの一番の魅力なんじゃないのかな?


ツッコミどころ満載なのに何故か胸に刺さるようなクサイ言葉を叫んだり、胸が熱くなるような行動をする。



昨日、すみだリバーサイドホールにてプレミアム試写会、舞台挨拶を観客20人で行われました。


{2D65EEB5-AD2A-4F45-BE0B-63D6D2678B70:01}


見事夕張映画祭に落選したこの作品


どこを彷徨うのか??


これはちゃんと成仏させてやらないといけないな。



という事で勝手にイベントやっちゃおー!!



たしんさんが絵を書いて、スタスタローンさんがネタをして、私がロッキー4をして、スタローングッズ限定フリマなんかもしちゃって


ついでに?We love you スタローンを上映して…




完全なる見切り発車だが、スライもきっとそうやって生きてきた。