夢診断 | パンクラス川村亮の天真爛漫

パンクラス川村亮の天真爛漫

パンクラス川村亮の公式ブログ

ある事からない事まで自由に発信していきます。

これをみてナニカを感じてくれればこれ幸い。

練習でポアイ菅沼というビッグウェーブに呑み込まれ首が動かなくなった。




逆岡島のままパンクラスの物販、パイルドライバーオフィシャルパートナーのグッズ製作会社ガリバーさんへ




和田さんいつもありがとうございます。


帰宅後、明日の風になれフェスティバルで使う小道具を作っていたらいつの間にか夢の中へ





暑い暑い南アフリカで私、家の基礎となる土台を黙々と作ってました。

なぜかわからないが南アフリカだったんです。


地面を整備してその上に肥溜めをばら撒いて石を敷き詰めて、コンクリートを流し込み…



「日本の生活が懐かしいなー」



なんて言いながら。



そしたら突如地面が勾配になり下が氷になりどんどん滑り落ちて行きました。せっかく作った土台や肥溜めも一緒に。

3分程滑り落ちて最終的には生きたマンモスに出会い感動して目が覚めました。



これなんですかね?



夢診断できる方いたら教えてください



さていよいよ明日に迫った風になれフェスティバル!


12時から当日券を販売致します。


15時開場、16時開始です!


風になれフェスターの皆様お待ちしております