マンプー民プー元町プール | パンクラス川村亮の天真爛漫

パンクラス川村亮の天真爛漫

パンクラス川村亮の公式ブログ

ある事からない事まで自由に発信していきます。

これをみてナニカを感じてくれればこれ幸い。

道場付近にある三大プール

マンモスプール、市民プール、元町プール

とりあえずマンプーさんにパンクラスJrのちびっ子達と挨拶に行ってきました。



この写真だけみると、嫌がるちびっ子を追いかけるオッサンですね。


私のイメージと俯瞰でみえてるイメージとに違いが見え隠れする近頃

近頃でもないのかな?


パンクラス入門時に言われた

「お前は商品棚に置かれた商品。手に取ってもらうためにどうすれば良いかはお前次第」

そんな言葉がずっしりと私のなかで重みを増してきています。

本日閉店する古着屋ロナーズ店長にもその事には厳しく叱咤されてます。

本気で叱ってくれる人がいる事はありがたい事なんですよね。

お時間ある方は新山下ドンキから本牧方面に行った古着屋ロナーズ閉店SALEへ行きロナーズ店長に会いに行ってください