妊活 | でぶちゃん主婦の日常〜基本三日坊主‼︎〜

妊活

妊活始めて半年。最初はすぐに授かるだろうと思いこのまま育休の延長ができればいいな!!なんて思ってました。
でも結局そんな上手くいくはずなく保育園も空いていなかった為に結局仕事も退職。
妊活の助けになるなにかいいサプリメントでもないかなーなんて探していた時に出会ったのが『ベジママ』でした!
一粒が小さくて飲みやすい!!野菜嫌いの私には持ってこいの商品でしたよぉ(o^∀^o)
まだまだ始めたばかりだけど冷え症だったからこの時期は寝る時も毛糸の靴下が必須だったのに必要無くなった!!
頑張って基礎体温も計っていい結果がでるといいなぁ


VEGESTORYファンサイト参加中>VEGESTORYファンサイト参加中